AKB48柏木由紀、9年目での初センターに 「う、うれしい」 | RBB TODAY

AKB48柏木由紀、9年目での初センターに 「う、うれしい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48/NMB48兼任の柏木由紀が26日、自身のブログを更新。AKB48の新曲「Green Flash」(3月4日発売)で小嶋陽菜とダブルセンターを務めることについて、喜びをあらわにした。

 柏木は、今月21日から5日間にわたって行われた「リクエストアワー セットリストベスト1035」が無事に終わったことを報告。「ほんとうにほんとに楽しかったです!!!」と感想をつづった。ファンの投票によって、順位が決められる同イベントだったが、柏木のソロ曲が200位以内に5曲もランクインしたことを喜んだ。

 同イベントの最終日となった25日には、柏木と小嶋がAKB48の39枚目シングルとなる新曲「Green Flash」でダブルセンターを務めることが発表された。柏木はこの発表について「センターを小嶋さんとやらせていただくことになりました!!」と改めて報告。同グループに加入して9年目で初めて務めるセンターに柏木は「う、うれしい。いつも支えてくださった皆さんに良い報告ができて嬉しいです」と素直な感情を明かした。

 最後に柏木は「大好きな曲なのでたくさんの方に聴いていただきたいです!よろしくお願いします」と自身にとって思い出となる大事な曲をアピールした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース