ラブリ、弟・EXILE白濱亜嵐似の“男顔”すっぴん写真公開 | RBB TODAY

ラブリ、弟・EXILE白濱亜嵐似の“男顔”すっぴん写真公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルのラブリが3日、自身の“すっぴん”をTwitterで公開した。

 「今から化粧して女の子になる」と、化粧前の素顔を公開したラブリ。自身のすっぴんについては「今日の私は男みたい」とコメントしている。

 そんなラブリの素顔に、ファンは「素っぴんも、お綺麗で タイプです」「めちゃくちゃ綺麗~」「かっこいいのも素敵」と絶賛。ただ、本人が言う“男みたい”にも納得のようで、弟でGENERATIONS兼EXILEの白濱亜嵐や、そのほかの男性芸能人に似ていると指摘する声も。「すっぴん完全に男顔」「亜嵐くんが女の子になったみたい」「生田斗真さんに めっちゃ似てます」「ジョイを、当たり柔らかくしたみたい」などといったコメントが寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース