【小田原通信】第10回 高級感あるイタリアンレザーの手帳型iPhoneケース 2ページ目 | RBB TODAY

【小田原通信】第10回 高級感あるイタリアンレザーの手帳型iPhoneケース

IT・デジタル その他
高級感のあるイタリアンレザーの質感がおしゃれ
高級感のあるイタリアンレザーの質感がおしゃれ 全 8 枚
拡大写真
■とことんシンプルに、徹底的にスリムに

イタリアの名門タンナーの手によって作られたミネルヴァ・ボックスレザーを使用。レザーの製作には、通常の製法の2倍以上の時間と手間がかかるという伝統製法「バケッタ製法」を用いています。

たっぷりのオイルを長い時間かけて革に染み込ませて仕上げた革は柔らかく、使うたびに色合いに深みやツヤが生まれていきます。

iPhone6の特長を生かすために、ケースもスリムにすることにこだわりました。その薄さ、なんとわずか12mm!

しかもフラップ部分にはカードが収納機能がついているんです!

オールレザーで作られ、カード収納ができる手帳型ケースで、これほどの薄いものはなかなかありません。

さらにGALGANOシリーズの特徴として、フラップ(画面側を保護するフタ部分)がマグネット式であること。

これが意外と便利! ボタンを留める・外すなどの煩わしさなしに、閉じている状態がキープできます。

通話中などのiPhone使用時には、フラップを折り返して背面部分にもマグネットでピタっと固定も可能。一度使ってみると、マグネットなしフラップには戻れないほど快適です。

またGALGANOシリーズには、ケースと同じミネルヴァ・ボックスレザーで作られたリストストラップもあります。ケースにストラップホールにストラップをつければ、GALGANOコーディネートの出来上がり。

ケースもストラップも上質なレザーでそろえて、ワンランク上のオシャレを楽しんでください!
  1. «
  2. 1
  3. 2

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース