【小田原通信】第6回 これで冬もOK!?おしゃれで便利な「スマホ手袋」 | RBB TODAY

【小田原通信】第6回 これで冬もOK!?おしゃれで便利な「スマホ手袋」

IT・デジタル その他
スマホ手袋があれば外でも手を冷やさずにスマホが使えます
スマホ手袋があれば外でも手を冷やさずにスマホが使えます 全 10 枚
拡大写真
だんだん寒くなって冬が近づいていますね。季節の変わり目には風邪などひかぬよう、みなさん気を付けください。どうも、まみやです。

社内ではクリスマスの準備が始まっておりまして、すでに社内ではクリスマスツリーが飾られております。

小田原通信第6回では、今年のパワープッシュアイテム「スマホ手袋」をご紹介します!

スマホってもうホントいつでもどこでも使っちゃいますよね。
去年の冬を思い返してみてください。寒空の中、マフラー、コート、手袋を身に着けて防寒グッズでばっちり身を包んでいる時に、スマホの着信に応答しようと手を伸ばす。
でも、その手袋はスマホに対応してない……。

いくら画面をなぞっても、あなたの指は画面の上をすべるだけ。電話に出たかったら手袋を取らなければいけません。この時ほど、iPhoneのかっこいいデザインが憎いと思ったことはありません。

そんな時!スマホのタッチに対応した手袋があったらいいなーと。

手袋をつけたままスマホが使えるということは、暖かさを確保しながら手間も省ける。かなり捗る冬のファッションアイテムなのです。

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース