misono、活動休止中のday after tomorrow復活を否定 「自分の中でも『ない』です(笑)」 | RBB TODAY

misono、活動休止中のday after tomorrow復活を否定 「自分の中でも『ない』です(笑)」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手のmisonoが3日、自身のブログを更新。自身がボーカルを務めた活動休止中の音楽ユニット・day after tomorrowの復活について否定した。

 misonoはこの日のブログで今年の活動について「我慢&辛抱&妥協&手放す事も、大切&必要だと思ってるから、1つ1つを大事にやれるよーに、ちゃんと自分なりに考えて、決めていきたいと思います!」と前向きな姿勢を示した。

 現在はタレントとしてバラエティ番組に多数出演するほか、女優としても活躍。しかし歌手活動については停滞気味のようで、先日のブログでも「ライブイベントに出演する予定もないからなぁ…」と明かしていた。

 そんなmisonoに、2005年8月に活動休止したday after tomorrowの復活を求めるファンの声も少なからず寄せられているそうだが、自身は「ファンクラブイベントでも、ブログでも、言い続けてきたし、misono official LINEで、アップした動画にも、ありましたが、松浦社長も“755”で言ってましたが、自分の中でも『ない』です(笑)」とユニットの復活をキッパリ否定した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース