星野真里、第1子妊娠5ヵ月……順調すぎて不安に? 「本当にお腹の中にいるのかな」 | RBB TODAY

星野真里、第1子妊娠5ヵ月……順調すぎて不安に? 「本当にお腹の中にいるのかな」

エンタメ ブログ
拡大写真
 TBS高野貴裕アナウンサーの妻で女優の星野真里が12日、第1子妊娠をブログで発表した。現在妊娠5ヵ月で、今夏出産予定とのこと。

 初めての妊娠だが、つわりが全くなく平穏な日々を送っているという星野。「本当にお腹の中にいるのかなと不安にもなりましたが、先生の『順調ですよ』という言葉と、少しずつ少しずつ大きくなっているその姿に、安心と想像を超える喜びを感じさせてもらっています」と、母親となる喜びをひしひしと感じているようだ。

 「この先、生まれるであろう大きな責任を受け止める覚悟をしつつ、その時が来るのを笑顔で待ちたいと思います」と、前向きに決意をつづり、「これからも成長していけるように頑張ります 変わっていく私を見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 星野は高野アナと2011年9月に結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース