倉科カナ、セーラー服姿で中学生役に 「恥ずかしさの極み!」 | RBB TODAY

倉科カナ、セーラー服姿で中学生役に 「恥ずかしさの極み!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の倉科カナが11日、セーラー服姿を自身のブログで公開した。

 セーラー服姿でベッドに座った自撮り写真を公開した倉科。「怒ってます。若干」と、カメラを見つめるその表情はやや険しげ。「そりゃそうですよ、、、今年28歳のアラサーの私に!制服を着せるなど!!!恥ずかしさの極み!」と心境をつづった。

 どうやらドラマでの衣装のようだが、なんと中学生役とのこと。「しかも中学生役!コントじゃ無いですよ 真面目なドラマです!中学生って.....」と絶句。「朝一からの、リアルな中学生と混ざって撮影は本当に恥ずかしかったです シリアスなシーンなのになんだか笑が込み上げてきて、2度程NGを出してしまいました 本当にごめんなさい」と、恥ずかしさのあまり撮影に支障をきたしてしまったことを明かした。

 そんな制服姿も、撮影スタッフらからは「大丈夫だよ」と太鼓判を押されているという。「大丈夫な訳無いけど...きっと気を使って言ってくれてるんだと思うけど...」と複雑な心境を吐露しつつも、「『大丈夫』と自分に言い聞かせ、撮影に集中したいと思います!こうなったら楽しみます!」と吹っ切れた様子の倉科。さらに制服姿でポーズをとる楽しげな様子の写真も公開している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース