“男泣き”浅野忠信、ブルーリボン賞受賞にファンから祝福の声 「もらい泣きしました」 | RBB TODAY

“男泣き”浅野忠信、ブルーリボン賞受賞にファンから祝福の声 「もらい泣きしました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 第57回ブルーリボン賞・主演男優賞を受賞した俳優の浅野忠信が13日、同賞の副賞として贈られた万年筆を自身のTwitterで披露するとともに、ファンへ感謝を述べた。

 12日に行われた授賞式で主演男優賞を受賞した直後にTwitterを更新した浅野は、「第57回ブルーリボン賞 熊切和嘉監督映画『私の男』で 主演男優賞受賞しました!」とファンに報告。授賞式では感激のあまり男泣きした様子が報じられたが、Twitterでも「嬉しいです!」と喜びを爆発させた。

 授賞式から一夜明け、「ありがとうございます!」と、自身の名前が刻印された副賞の万年筆を披露。「みなさん本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします!」とファンに感謝した。

 ファンからは「感動しました!これからも末長く応援します!」「素晴らしい演技でしたもの。本当におめでとうございます!」「おめでとうございます もらい泣きしてしまいました…」と祝福の言葉が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース