林明日香、第1子男児出産……石井慧が出産直後の写真公開 「妻には感謝です」 | RBB TODAY

林明日香、第1子男児出産……石井慧が出産直後の写真公開 「妻には感謝です」

エンタメ ブログ
拡大写真
 総合格闘家の石井慧の妻で歌手の林明日香が、第1子を出産したことを17日に更新したブログで報告。また、石井も同日、自身のTwitterで出産を終えたばかりの妻と子どもの写真を公開し、「男の子が産まれました。名前はMousasi Ishiiです。妻には感謝です」とつづった

 16日朝に出産したという林は、「元気に産まれてきてくれました!やっとやっと会えました」と幸せいっぱいに報告。15日夜中から5分間隔の陣痛が始まり、28時間かけて出産したといい、「長い時間がんばって、私達の所にやってきてくれました」と、難産の末に生まれたわが子を労った。

 「だっこした瞬間から、ずっと一緒にいたからか凄く自然で既に物凄く愛おしく可愛いかったです」と早くも母性が湧いている様子。出産には石井や母も立ち会ったようで、「長い時間付き添い大変やったやろうに 本当にありがとう」と感謝した。

 ファンから出産を待ちわびるメッセージがブログに寄せられていた林は「みんな待たせたねみんな産まれる前から沢山愛をくれてありがとう」と嬉しい報告を果たした。

 林は「お腹にやどってから10ヶ月、色んな所を行ったり来たり長い間母さんと居てくれたね、不安な気持ちもさせたかな。私達の宝物。これから一緒に沢山の景色を見ようね」とわが子に愛情あふれる言葉を投げかけた。

 最後に「今は感謝と幸せな気持ちで一杯です」と締めくくった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース