山本聖子が妊娠……ダルビッシュ 「これから共に生きていく」 | RBB TODAY

山本聖子が妊娠……ダルビッシュ 「これから共に生きていく」

エンタメ ブログ
拡大写真
 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が22日(日本時間)、自身のブログを更新。交際中のレスリング元世界王者の山本聖子が妊娠したことを明かした。

 ダルビッシュは「私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」と報告。山本の妊娠について昨年末には判明していた様子で、現在、安定期に入ったため、今回の報告に至ったという。

 ダルビッシュは入籍等は未定だとしたが、「これから共に生きていく人としてお互いお付き合いさせて頂いている事もご理解頂ければ幸いです」と、近い将来の入籍も匂わせた。

 ダルビッシュと山本は昨年11月18日、ダルビッシュのTwitterでツーショット写真を掲載し、交際を宣言。ともに離婚経験者で、ダルビッシュは2007年に結婚したタレントの紗栄子との間に2人の息子を授かった。山本も06年に結婚したハンドボールの永島英明選手との間に息子を1人授かり、現在も子育てをしている。

 ダルビッシュはブログを更新した同日に、開幕に向けて、米アリゾナ州で春季キャンプイン。メジャー4年目となる今シーズンは新たに増える予定の『家族』を支えに臨むことになった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース