カップアイス50個、完食作戦!! | RBB TODAY

カップアイス50個、完食作戦!!

エンタメ その他
「明治エッセルスーパーカップ」アレンジ
「明治エッセルスーパーカップ」アレンジ 全 5 枚
拡大写真
 株式会社 明治が、カップアイス「明治エッセルスーパーカップ」を5月29日までの期間中に50個食べて応募すると、50名に10万円が当たるユニークなキャンペーンを実施している。

 キャンペーンは「明治エッセルスーパーカップ」(ファミリータイプ除く)の内蓋についている応募マーク(QRコード)を、50個分1口として応募すると現金10万円が当たる内容。ハズレてもWチャンスとして「エッセル専用保冷カップ」が当たるうれしいおまけ付きだ。

 これから温かくなる季節にはもちろん、暖房の効いた部屋でもつい美味しく食べてしまうアイス。アイス好きにはたまらないキャンペーンだが、応募するには2日で1個以上、2口応募するには1日1個以上のペースで食べるなどかなりの数? しかし、キャンペーンページでは主婦の為の地域生活情報紙「リビング」の読者のチャレンジも紹介しており、こちらでは「明治エッセルスーパーカップ」を取り入れたレシピメニューなど、50個完食に向けた様ざまな作戦も紹介している。

 ひとりでアイス漬けライフを楽しむのもよし、家族や友達と分協力するのもよし、50個完食にトライだ。

《中村好伸》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース