小嶋陽菜、大胆なTバック&網タイツで美尻あらわ……ファン驚き | RBB TODAY

小嶋陽菜、大胆なTバック&網タイツで美尻あらわ……ファン驚き

エンタメ その他
拡大写真
 AKB48の小嶋陽菜が3日、今月24日に発売される自身の写真集『どうする?』の表紙と裏表紙をインスタグラムで公開。大胆なTバックと網タイツ姿で美尻をあらわにした裏表紙の写真に、ファンから驚きと絶賛の声が寄せられている。

 小嶋といえば“美乳”の持ち主として知られるが、同写真集では柔らかそうな“マシュマロ・ヒップ”解禁が話題になっている。

 「写真集の表紙、裏表紙決まったよ」と、その写真を公開した小嶋。表紙は赤いルージュをひいた小嶋の大人っぽい顔写真だが、裏表紙はなんとTバックを大胆に食い込ませたハイレグと網タイツで美しいヒップラインをあらわに。その衝撃的なショットに、ファンからは「え!!!!!」「やば」「セクシーすぎる」「めっちゃ綺麗なお尻」「セクシー♪ はやくみたいな~♪ 楽しみ~」との声が寄せられている。

 この写真集については、一足先に見たというHKT48の指原莉乃が先月10日にTwitterで「昨日小嶋さんの次出る写真集みせてもらったんだけどさあ。。すごかったなー。すごかったなああ。中高生男子必見とはこの事なんだなあと思ったよ指原は。。」との感想をつづっていた。


《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース