映画の予告編ではない……ボルヴィックCM | RBB TODAY

映画の予告編ではない……ボルヴィックCM

エンタメ その他
ナチュラルミネラルウォーター「ボルヴィック」
ナチュラルミネラルウォーター「ボルヴィック」 全 1 枚
/
拡大写真
 キリンビバレッジは、17日にリニューアル発売した輸入ナチュラルミネラルウォーター「Volvic(ボルヴィック)」の世界観を、映画のワンシーンを思わせるスケールで映像化した動画を公開した。

 公開された動画「ボルヴィック GIANT 篇」は、フランス、イギリスなど海外でも異なるバージョンで展開されているCMを、日本版として30秒のCMに仕上げたもの。

 動画では、生命の起源や太古の人類の営みなど、大地とともに水に刻まれた歴史を、スペクタル映画を連想させるスケールで映像化。自然から湧き出したありのままの水を届ける「ボルヴィック」の“壮大”さを描いた。

 今回の商品リニューアルでは、日本人になじみが深く飲みやすい軟水であることを示すため、パッケージに分かりやすく「軟水」と記載。また、レモンフレーバーの「ボルヴィック フレンチレモン」を同時発売した。

 ボルヴィックは、地下水のありのままの味わいを楽しめるよう無ろ過・無殺菌(EU基準)で、一切の処理を行わずにボトリングしている。採水する水源地周辺の自然は、いつの時代も地元の人々により、長年守られてきた。また近年は、採水地への立ち入りを法律で規制されるようになった。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース