川栄李奈、AKB卒業後の決意をつづる……女優への意気込み | RBB TODAY

川栄李奈、AKB卒業後の決意をつづる……女優への意気込み

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48を卒業すると発表した川栄李奈が27日、自身のブログを更新。卒業後の進路についての決意をつづった。

 26日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートで卒業を発表した川栄。「いきなりの発表でビックリさせてしまいましたが、ずっと考えていました。去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました」「握手会に出れないから卒業ではなく、AKBでできることが減った中、自分の夢を叶えたいと思ったから」と、刃物を持った暴漢に襲われた昨年の事件がきっかけとなり、卒業を意識するようになったことを明かした。

 「私の夢は女優さんになることです」と、すでに卒業後の進路に目を向けている川栄。AKBを卒業することで「今私がテレビに出れているのはAKBだから。AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう」と、メディアに露出する機会が減ることを覚悟しているようで、「そうなった時、自分がどれだけ頑張れるかが勝負だと思います。今のままで決っして女優さんにはなれません。だから一から勉強をして何年かかるかわからないけどみなさんを感動させられる素敵なお芝居が出来る人になりたい!」と意気込みをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース