おのののか、江口寿史氏が描いた自身のセクシーイラストに大喜び | RBB TODAY

おのののか、江口寿史氏が描いた自身のセクシーイラストに大喜び

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレント・おのののかが29日、Twitterを更新。『ストップ!! ひばりくん!』などの作品で知られる漫画家・イラストレーターの江口寿史氏が描いた自身のイラストに「きゃー!!!嬉しい!」と歓喜の声をあげた。

 自身のTwitter上で「描きたくなる写真」を対象に5分間でスケッチしたイラストを公開することをライフワークとしている江口氏。美少女を描くイラストに定評がある同氏はこれまでに女優の二階堂ふみや広瀬すず・アリス姉妹などを描いてファンを喜ばせている。

 そして今回はグラビアに掲載されたおのをスケッチ。ビキニ姿でアニマルポーズのセクシーなおのを描いたが、江口氏は「さっきサラっと5分スケッっちゃったけど、このおのののかって子、うちの長女と同じ高校の同級生なんだって!ガチョーン!」と意外な関係を明かしていた。

 このイラストにおのは「きゃー!!!嬉しい!江口ちゃんと沖縄修学旅行同じ班でした笑」と大喜び。江口氏も「娘がお世話になりました笑 勝手に描いちゃってゴメンね」と返している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース