指原莉乃、「アイドルとしてウソをつくのは当然」……自身の元カレ暴露に自己嫌悪 | RBB TODAY

指原莉乃、「アイドルとしてウソをつくのは当然」……自身の元カレ暴露に自己嫌悪

エンタメ その他
指原莉乃
指原莉乃 全 2 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が1日深夜、TBS系「HKT48のおでかけ!」に出演。「アイドルとしてウソをつくのは当然」と発言した。

 番組冒頭にお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基と「エイプリルフール」の話題から「ウソ」についてトーク。後藤から「まだ、みんなにバラしていないウソはあるの?」と尋ねられた指原は、「いやそれは……」と含みを持たせつつ「あると思います」「アイドルとしてウソをつくのは当然だと思います」とキッパリ。しかし、「ウソつくのが辛くなってきた」といい、「本当に大事なことは隠さないといけないと思うけど、大抵の事は言っちゃいますね」と、ウソはほとんどついていないと語った。

 そんな指原は、先日の同番組の放送で昔付き合っていた彼氏の話を明けっ広げに話す自身の姿をテレビで見たといい、「総選挙前の現役アイドルが(元彼の話をするなんて)……異常じゃないですか」といい、自己嫌悪した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース