峯岸みなみ、未成年時の“泥酔乱行”報道にネットでは呆れ声……「また坊主か?」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、未成年時の“泥酔乱行”報道にネットでは呆れ声……「また坊主か?」

エンタメ その他
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 2 枚
拡大写真
 AKB48の峯岸みなみが、未成年だった18歳当時にAKB運営スタッフの男性らと飲酒していたと一部週刊誌に報じられ、ネット上では峯岸への批判や呆れる声があがっている。

 2日発売の「週刊文春」は、「AKB48運営幹部と痴態を演じた峯岸みなみ『未成年泥酔乱行』写真」とのタイトルで記事を掲載。2011年にAKB総監督・高橋みなみの誕生日パーティが開かれ、高橋と峯岸が10名のAKBスタッフと乱痴気騒ぎに興じる写真とともに、峯岸が泥酔して裸の男性スタッフに抱きつくなどしていた様子を報じた。

 この報道を受け、ネット上では「もう峯岸やめろよ」「裏でこんな事してると本当にガッカリする」「運営の幹部はアホばっかりだな モラルはどうなってんだよ」「今回こそはクビしかないだろ」と、峯岸やその場にいて飲酒を止めさせなかったスタッフへの批判が噴出。また、峯岸は以前にも恋愛スキャンダルで丸刈り謝罪したこともあり、再びのスキャンダルに「また峯岸か・・・。今度は何を剃るんだか」「峯岸また坊主か?」「全然驚かない」「何度目ですか…」と呆れる声が相次いでいる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース