似てる!? さまぁ~ず三村のそっくりさん登場の新CM……桐谷美玲も「ほんとにビックリ」 | RBB TODAY

似てる!? さまぁ~ず三村のそっくりさん登場の新CM……桐谷美玲も「ほんとにビックリ」

エンタメ その他
新CM「3つのゼロ!」篇
新CM「3つのゼロ!」篇 全 3 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズの“そっくりさん”が出演する発泡酒「サッポロ 極ZERO」の新CM「3つのゼロ!」篇が3日よりオンエアされる。

 同CMは、女優の桐谷美玲の前に三村のそっくりさん2人が現れ、3人に増えてしまった三村に「誰…!?」と困惑。「一村です」「二村です」と自己紹介するそっくりさんに、本物の三村が「いや、三村だけど!」とすかさずツッコむ、という内容だ。

 今回の「そっくりさん」企画、当初は合成で三村本人を3人に増やすことも検討されたが、絶妙な「似てる感」から来る面白さにこだわり、選りすぐったそっくりさんを起用することになったという。三村は、モニターに映る自身のそっくりさんを最初に観たときの感想を「『あれ! まじでオレだ!!』ってほんとに思ったんですよ。もう格好も全く一緒だし『あれ?あれれ?』って、ほんとにビックリしましたね、衝撃の出会いです」とコメント。桐谷も「すっごい似てますね~(笑)」と感心し、「3人そろうとほんとにビックリするぐらい似ているんですよ。嬉しすぎて写真撮ってもらいました(笑)!」と明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース