マー君、ももクロ&モノノフからのエールに感謝……開幕敗戦も前向き | RBB TODAY

マー君、ももクロ&モノノフからのエールに感謝……開幕敗戦も前向き

エンタメ スポーツ
田中将大投手(映画「幕が上がる」完成披露試写会より)
田中将大投手(映画「幕が上がる」完成披露試写会より) 全 4 枚
拡大写真
 米ヤンキースの田中将大投手が7日、Twitterを更新。アイドルグループ・ももいろクローバーZやそのファン(通称:モノノフ)から応援メッセージが寄せられたことに感謝した。

 現地時間6日に行われたブルージェイズとの開幕戦で自身メジャー初の開幕投手を務めた田中。4回5安打5失点で敗戦投手となる悔いの残る結果となってしまったが、自身は「期待してくださった方々の想いに応えることが出来ず、悔しいです。。」と悔しがりながらも、「次の登板までにしっかりと整理して、マウンドに立ちたいと思います!」と前を向いた。

 また、そんな田中を応援していたのは野球ファンばかりでなく、田中も大ファンであることを公言しているももクロや、モノノフたちも。海外で戦う同じモノノフにエールを送った日本のモノノフたちに、田中も心動かされた様子。「今日の登板前にはももクロちゃん・モノノフさん達からの応援メッセージをいただきました!! 貴重なライブの時間を割いてまで届けてくれたその気持ちがとても嬉しかったです。 感謝しています。 本当にありがとうございました!」と感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース