有吉弘行、“引退詐欺”misonoをバッサリ 「無性に腹が立つ」 | RBB TODAY

有吉弘行、“引退詐欺”misonoをバッサリ 「無性に腹が立つ」

エンタメ その他
misono
misono 全 2 枚
拡大写真
 タレントの有吉弘行が12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、引退宣言で話題となっている歌手misonoに対し、「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つよ」と切り捨てた。

 30歳で引退すると宣言しながらも、その後の仕事が決まったため撤回せざるを得なくなったmisono。その結果“引退詐欺”などと批判を浴びたが、昨年10月にリリースしたアルバム「家-ウチ-」は「※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」とのサブタイトル付きで注目を集めた。しかし同アルバムの売上は13日現在、目標の半数程度にとどまっている。

 かつて芸能界でどん底を経験している有吉だけに、misonoが「引退」を掲げて活動する姿勢が気に食わない様子。「この世界って、続けたくても続けられなくて、志半ばにしてしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。こうやって引退引退詐欺みたいなことされると無性に腹が立つよね。ふざけんじゃねぇよ(笑)」と、笑いながらも不快感をあらわにした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース