千秋、スマホ漬け生活に悩み「SNS全部辞めたい」 | RBB TODAY

千秋、スマホ漬け生活に悩み「SNS全部辞めたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの千秋が13日、スマホ漬けの生活についてブログで告白。「SNS全部辞めたい」とつづっている。

 ブログにTwitter、Facebook、インスタグラムと現在4つのSNSでアカウントを運営している千秋だが、13日、「SNS全部辞めたい」というタイトルでブログを更新。「楽しいしマメだからどんどん更新しちゃうんだけど、iPhoneばかり触ってるのがやだ。SNSばかりの生活を見直したい。やめたい、せめて減らしたい、だけど面白いから辞められないジレンマでうろうろしてるわたしにギリギリまでお付き合いを」と悩みを明かした。

 千秋は2012年5月にもブログで「一日のうちのTwitter触ってる時間が多過ぎるような」とある人物から“Twitter禁止令”を出されたことを告白している。どうやらそれから3年経った今でも、SNSとの付き合い方については試行錯誤が続いているようだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース