おかもとまり、naoと結婚&妊娠6ヵ月 「穏やかな家庭を築いていきたい」 | RBB TODAY

おかもとまり、naoと結婚&妊娠6ヵ月 「穏やかな家庭を築いていきたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのおかもとまりが14日、かねて交際中だった作曲家で音楽プロデューサーのnaoと結婚し、現在妊娠6ヵ月であることをブログで明かした。

 13日に入籍したことを報告したおかもと。さらに「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」とオメデタが重なったことを明かし、「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と結婚生活への意気込みをつづった。

 仕事は体調を考慮しながら続けていくという。「タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」と呼びかけた。

 おかもとは昨年7月に一部週刊誌の報道でnaoとの熱愛が発覚。自身もブログでnaoについて「大切な尊敬している人であるのは確かなことです。これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います」とつづっていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース