オリラジ藤森、河北麻友子との「黄金のゲル風呂」混浴に大興奮! | RBB TODAY

オリラジ藤森、河北麻友子との「黄金のゲル風呂」混浴に大興奮!

エンタメ その他
河北麻友子と「黄金のゲル風呂」で“混浴”する藤森慎吾
河北麻友子と「黄金のゲル風呂」で“混浴”する藤森慎吾 全 8 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が16日、イベントのプレゼンターとして登場、「純金男」となるなどパフォーマンスを見せた。また、タレントの河北麻友子と共に「黄金のゲル風呂」に“混浴”し、大興奮する一幕もあった。

 藤森がプレゼンターを務めたのは、ドクターシーラボの『GOLDEN LIFT AWARD』授賞式。一般女性を対象に真のハリ肌を目指すアワードで、全国276人の中から北澤信子さんがグランプリに輝いた。藤森は「キレイな女性がよりキレイになる瞬間に立ち会えて嬉しい」とコメント、北澤さんは「たくさんの方の中から選ばれてとても光栄です」と受賞の喜びを語った。

 続いて、美脚で知られる河北麻友子が、「美しくハリ肌を保つために努力している方」として黄金のショートパンツ姿で登場した。その河北に対し、クレオパトラも愛したと言われる「純金」を使用した黄金のマスクを着用した藤森が、「純金男」として登場するというサプライズ演出が用意されていた。藤森は「すごいリッチな気分。天下を取った気分」と満足げ語り、会場の笑いを誘っていた。

 その後、「黄金のアクアコラーゲンゲル風呂」が会場に足湯として運び込まれ、藤森と河北が2ショットで“混浴”することになった。黄金が浮かぶゴージャスな風呂への“混浴”ということで藤森も河北も大興奮。河北は「気持ちいい!足を入れているだけですでにツルツル」と感動した様子だった。藤森は「美女を隣に従えて大富豪です、私」と話し、ここでも場内を沸かせた。

 河北は、美脚や美貌を保つためのスキンケアや秘訣について尋ねられ、「毎日コツコツ続けることが大事。寝る前にたっぷりクリームを塗ったり、たくさん保湿している」と語った。対して藤森も「毎晩お風呂上がりに2、30分ケアしている」と応じ、美意識の高さをのぞかせる場面もあった。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース