神田愛花アナ、日村との交際でスタッフから冷やかし!? 「ここまでバナナは好きじゃない!」 | RBB TODAY

神田愛花アナ、日村との交際でスタッフから冷やかし!? 「ここまでバナナは好きじゃない!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが20日、出演番組のスタッフからバナナ味のお菓子で祝福されたことを明かすとともに、「ここまでバナナは好きじゃないよ!」とノロケいっぱいに悲鳴をあげた。

 17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、“半同棲”と報じられた日村と神田アナ。その後、日村は同日深夜放送のラジオ番組「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」で神田アナとの交際について「付き合っています」と明言し、一方の神田アナも20日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」の直撃取材を受け、日村との交際を認めた。

 世間を賑わせている2人の交際だが、神田アナは自身がMCを務めるBSスカパー!の報道番組「チャンネル生回転TV Newsザップ!」のスタッフたちからも冷やかし……ならぬ祝福を受けた模様。「今日の楽屋のお菓子がっ!!バナナ味の物ばっかりじゃん!!私、ここまでバナナは好きじゃないよ!」と訴えたが、「NEWSザップ!のスタッフさん、ほんと、ユーモアたっぷりで、優しいんです」と喜んだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース