波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」 | RBB TODAY

波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人・小島よしおが21日に自身のTwitterで、ユーチューバー化した芸人仲間の波田陽区を心配した。

 ギター侍のネタで大ブレイクした波田は、再起を狙っているのか、昨年9月よりYouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。

 ダンディ坂野やスギちゃんといった一発屋芸人が集まる“一発屋会”に所属する小島は、そんな波田を心配。一発屋会の飲み会の様子を写した写真をアップするとともに、「波田さーん!みんな待ってますよ~一発屋グループラインから退会しちゃってからみんな心配しています!」と呼びかけた。

 芸人仲間、そして世間の心配を集める波田だが、本人としては話題になったことがまず嬉しいらしい。「どうやら私心配されてるみたい。誰が世界一低評価のYouTuberだよ!ありがとフェニックス!!」とブログで楽しげにつづっている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース