元乃木坂46・市來玲奈、芸能活動を再開! 映画ヒロインに抜擢 | RBB TODAY

元乃木坂46・市來玲奈、芸能活動を再開! 映画ヒロインに抜擢

エンタメ ブログ
拡大写真
 昨年7月に学業に専念するためアイドルグループ・乃木坂46から卒業した市來玲奈が芸能活動を再開することがわかった。23日、新たに所属することになった芸能事務所・ミライピクチャーズアカデミーのブログで明かされた。

 23日に市來はミライピクチャーズアカデミーのブログを更新し、「乃木坂46を卒業し、今は大学生活を送りながら、演技や歌を学んでいます」と近況を報告。昨秋行われた映画『サンタクロースズ』(今秋公開予定)のオーディションで見事ヒロインに選ばれたことを明かし、「私にとって初めての映画作品です 撮影は無事にクランクアップしました」と発表した。

 さらに市來は、先月上演された舞台『DANCE WITH ME !!』でナレーションも担当したそう。「こちらの舞台は8月にも上演予定です 私もまたなにかお手伝いできたら嬉しいです みなさん宜しくお願い致します!!!」と元気にブログを締めた。

 市來は昨春、早稲田大学文学部に入学。学業に専念することを決意し、昨年7月に乃木坂46から卒業した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース