ビートたけし、「可愛いと思った」…… 剛力彩芽の魅力語る | RBB TODAY

ビートたけし、「可愛いと思った」…… 剛力彩芽の魅力語る

エンタメ その他
剛力彩芽
剛力彩芽 全 2 枚
拡大写真
 ビートたけしが27日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。気になる女性タレントとして女優の剛力彩芽の名前を挙げ、「目がスゴく綺麗」「印象に残っている」と語った。

 同番組のレギュラー出演者から好きな女性のタイプについて矢継ぎ早に質問されたたけし。「ぼっちゃり」が好きなど答えていたが、「いい歳して、恥ずかしいよ」と照れた。

 さらに「好きな女優やアイドル」について質問され、しばらく考え込んだ末に「あ、可愛いと思ったのは剛力さん」と思い出したように語り、その理由について「スゴい可愛い目をしている」と明かした。

 たけしが剛力と対面したのは、親友でタレントの島田洋七と食事をしていた時。洋七は現在、剛力と同じ芸能事務所・オスカープロモーションに所属しており、その席で偶然居合わせたオスカーの会長に挨拶をしに行ったところ、その場で剛力を紹介されたという。その時の剛力について、たけしは「目がスゴい綺麗。キレイな娘だなと思った」といって、いまだに「印象に残っている」と語った。

 MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也が「(たけしが)最近、気になる美女は剛力彩芽さんですね」と復唱すると、たけしは「気になるって、どうこうじゃないよ」と、交際したいとかいう意味ではないことを強調した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース