でんぱ組&ハローキティ、期間限定グループで楽曲リリースも | RBB TODAY

でんぱ組&ハローキティ、期間限定グループで楽曲リリースも

エンタメ その他
ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ
ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・でんぱ組.incに、国民的キャラクターのハローキティがタッグを組み期間限定グループ「ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ」を結成。オリジナル楽曲「ムなさわぎのヒみつ?!」を6月17日にリリースすることが1日、わかった。

 池田模範堂の女性向けかゆみ止め商品「ポケムヒS」とコラボしているハローキティ。今回はさらにでんぱ組.incと新グループを結成し、女の子の初恋と“虫さされ”をテーマにし楽曲を発売するほか、スペシャルライブへの招待や、ステージ裏でメンバーに会える“バックステージツアー”が当たるプレゼントキャンペーンを実施する。

 でんぱ組.incは今回のコラボに、「まさかあのキティちゃんとコラボできるなんて!という嬉しい気持ちと同時に、大丈夫かな?という不安もありましたが、実際にキティちゃんに会うとすっごい可愛くて、不安も吹き飛ばしてくれました!!一応私たちもアイドルなので(笑)、キティちゃんと一緒にいつも以上に可愛くできるように頑張ります!応援宜しくお願いします!」とコメントを寄せている。

 キャンペーン期間は、第1弾が5月1日~6月30日、第2弾は7月1日~8月31日。なお、スペシャルサイトでは「ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ」が出演するWEB限定CMが公開中だ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース