「テニスやってる男子って何なんですかね? アレ」……ぱるる毒舌にロンブー淳もタジタジ | RBB TODAY

「テニスやってる男子って何なんですかね? アレ」……ぱるる毒舌にロンブー淳もタジタジ

エンタメ スポーツ
AKB48 島崎遥香
AKB48 島崎遥香 全 2 枚
拡大写真
 AKB48の島崎遥香が5日深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」で、「部活」の話題で野球やテニスに対し、少し“偏見”的で独特のイメージをもっていることを垣間見せた。

 この日の放送では「部活」の話題になり、島崎は「帰宅部の男子」が好きだと告白。部活に所属している生徒にはあまり関心がないようだったが、「(それ以外なら)サッカーやバスケならいい」と運動部を挙げつつも、「野球はちょっと何か……。汗って感じで嫌だ」と主張した。田村から「部活は大体、汗(かく)じゃない……」とツッコまれても、「サッカーの汗ならは爽やかで別にいい。野球はベトって感じで臭そうなイメージがある」と独自の感覚を明かした。

 さらにテニスについては「テニスやってる男子って何なんですかね? アレ」と笑い、「サッカーにも野球にも属さず、ちょっとイケていたいと思っている人がやる」と少し偏見的で独特のイメージを持っていることを垣間見せた。そんな島崎の“毒舌”に田村は苦笑いしつつも「ぱるるのあくまでイメージですから。テニスをやっている人は怒らないでください」とフォローした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース