松井愛莉と広瀬すず、それぞれの母親について語る | RBB TODAY

松井愛莉と広瀬すず、それぞれの母親について語る

エンタメ その他
ガーナミルクチョコレートを持つ松井愛莉と広瀬すず
ガーナミルクチョコレートを持つ松井愛莉と広瀬すず 全 8 枚
拡大写真
 ロッテのガーナミルクチョコレート新CM「母の日2015」篇に出演している、モデルで女優の松井愛莉と広瀬すずが、母の日ガーナメモリアルイベント「hanaとGhanaでキモチを伝えよう」に登場した。

 2人はカーネーションを取り入れた真っ赤なワンピース姿で現れ、5月10日の母の日を前に、「母の日の思い出」や「感謝していること」など、それぞれの“お母さん”についてトークした。

 毎年母親に必ず手紙をあげている、という松井と、小学生の時にサプライズを3回ほど計画したが、全てバレてしまっているので、もうサプライズはやめる、と母の日の思い出を語った広瀬。

 MCから母親と似ている部分について聞かれると、松井は「性格は真逆だけど、顔と体型がそのまま。見た目は結構似てると言われます」と母親似であることを明かした。

 広瀬は母親とケンカすると、仲直りするためにごはんに誘うという。つい先日は、仲直りするために“肉フェス”へ誘ったそうだ。

 また、広瀬は「天然だけどすごいパワフル」と、自身の母親のことを語り、「帰ったらタックルでソファーに倒されり、友達みたいな感覚で面白いお母さんです」と、パワフルさが伺えるエピソードを披露した。

 さらに会場では、松井と広瀬に向けて、一緒にCMに出演している土屋太鳳とCMソング「hana」を歌うコブクロの2人からビデオメッセージが贈られ、東京佼成合唱団30名による生歌をサプライズでプレゼント。「感動しました」「聞き入っちゃいました」と、近くで聴く迫力ある歌声に、松井も広瀬も圧倒された様子だった。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース