矢口真里、潜伏期間を支えてくれた“ONE PIECE愛”炸裂 「まじ惚れる」 | RBB TODAY

矢口真里、潜伏期間を支えてくれた“ONE PIECE愛”炸裂 「まじ惚れる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの矢口真里が12日、人気漫画「ONE PIECE」の世界観を再現したテーマパーク「東京ワンピースタワー」を訪れたことをブログで報告。登場キャラクター、トラファルガー・ローとのツーショット写真を公開するなど、“ONE PIECE愛”をつづった。

 矢口は同日放送のTBS系バラエティ「有田チルドレン」に出演し、不倫騒動から芸能活動を休止していた期間、有り余る時間を潰すために同漫画を読んでいたことを明かし、そのキャラクターたちの言葉に救われていたと語った。

 すっかり同作品のファンとなった矢口は、同日更新したブログで「今日は念願のーーーーー東京ONE PIECEタワーに行ってきましたぁーーー」と報告。展示物やアトラクションを楽しむ様子をつづり、「ひとつだけ言えることは、、、めっっっっっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!」と大興奮。「ローと、2ショットも撮れちゃいましたぁ」と、キャラクターに寄り添った写真を公開し、「まじ惚れる」とウットリとつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース