林家ペーパー夫妻、大相撲中継にまたも映り込み……視聴者は「力士より目立つ」 | RBB TODAY

林家ペーパー夫妻、大相撲中継にまたも映り込み……視聴者は「力士より目立つ」

エンタメ その他
林家ペー&パー子夫妻
林家ペー&パー子夫妻 全 2 枚
拡大写真
 タレントの林家ペー、パー子夫妻が22日、NHKによる大相撲夏場所13日目の生中継に映り込むという珍事があった。

 同日、東京・両国国技館では大相撲夏場所13日目が行われた。NHKでも生中継がされたが、客席になにやらド派手なピンク衣装のふたり組が……。よく見ると、それは林家夫婦ではないか。ネット上では視聴者の「遠藤より目立つ」「力士より目立つ」「林家ペーパーが気になって仕方ない」といった声が相次いでいる。

 だが、相撲好きなだけあって林家夫妻が大相撲中継に映り込むのは今回が初めてではない。1月の大相撲初場所でも映り込みが確認されており、その際も「笑ってはいけない大相撲かと思った」などネット上を沸かせていた。相撲ファンからすると風物詩ともいえる光景だが、やはり偶然見かけた視聴者はギョッとしてしまうようだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース