小藪千豊、“新喜劇辞める”報道に「やめへんよ」 | RBB TODAY

小藪千豊、“新喜劇辞める”報道に「やめへんよ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人の小藪千豊が、自身が座長を務める吉本新喜劇を辞めると一部で報じられたことを受け、Twitterで「やめんよ」と説明した。

 小籔は25日に都内で行われた吉本新喜劇のPR会見で、昨年新たに座長に就任したお笑い芸人・すっちーという“後継者”の成長ぶりを実感し、自身は座長を退く意思を示したと、複数メディアが報じたが、一部では「新喜劇を辞める」といったニュアンスで報じられた。

 その報道に小籔は、「新喜劇はやめんよ 座長やめてもいいかなってことよ、すげーのが出てきたからさ」と、自身の発言を繰り返すとともに、一部報道の誤解を訂正。そしてあらためてすっちーを高く評価した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース