有吉、ベッキーは「アリ」! 一方のベッキーは条件つきなら「アリ」? | RBB TODAY

有吉、ベッキーは「アリ」! 一方のベッキーは条件つきなら「アリ」?

エンタメ フォトレポート
(左から)有吉弘行とベッキー
(左から)有吉弘行とベッキー 全 11 枚
拡大写真
 26日、携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」の新事業記者会見が行われ、CMキャラクターの有吉弘行とベッキーが登場した。

 有吉とベッキーは同CMで共演しており、有吉はこの共演について「あ・の・ベッキーさんとCMなんてすごいねって言われました」と乗っけからベッキーを軽くこき下ろし「なんか小馬鹿にされてるんですけど」とベッキーも苦笑い。

 先日もお互いの顔写真に落書きをしたものをTwitterにアップするなど、貶し合うほど仲が良い(?)ように見える2人に、「お二人は仲良しなんですか?」と司会者が質問すると、一瞬の沈黙の後、有吉から「はい。僕はもう、尊敬さえしてます。ベッキーさんのようなタレントになりたいです」とまたも有吉らしい返答。

 イベントでは、2人で様々な質問に対して「アリ」か「ナシ」で答える形式でトークショーを行ったのだが、「独身生活が続くのはアリ? ナシ?」の項目では2人とも「ナシ」を選択。有吉は「なんで結婚できないんですかね~?」と聞くと、ベッキーは「そんなに悪くないんですよ。“有吉さんと結婚しなよ”って薦められますもん!」と明かしたが、有吉は「そうですよね……」と特にリアクションせず。

 しかし、「お二人の相性はアリ? ナシ?」という最後の項目で有吉は意外にも「アリ」を選択。「僕は昔から良いなと思ってるんですよ。影で結構ベッキーの悪口言ってるんですけどそれが耳に入ったときもおおらかに許してくれるんです」と理由を述べたが、一方のベッキーは「ナシ」。「(悪口を言われて)結構傷ついてるんですよ!?」と反発した。また、イベントの中で、有吉が自分のセンスのなさを理由に彼女へプレゼントをあげたことがないということが発覚し、それが「ナシ」の理由だとベッキー。すると有吉が「プレゼントが商品券なら良い?」と聞くと、ベッキーは無言で「アリ」を挙げた。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース