マー君、ももクロ・玉井の誕生日に復帰戦勝利! 「めでたいですね今日は!」 | RBB TODAY

マー君、ももクロ・玉井の誕生日に復帰戦勝利! 「めでたいですね今日は!」

エンタメ スポーツ
田中将大 (c) Getty Images
田中将大 (c) Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 故障者リスト入りしていたニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が4日、41日ぶりの復帰戦を白星で飾った。また、この日は自身がファンであることを公言しているアイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が20歳の誕生日を迎えたこともあり、「めでたい」と喜んだ。

 右手首の腱炎と右前腕部の張りで故障者入りしていた田中投手だが、この日のマリナーズ戦に先発。勝利投手となった試合後、Twitterで「今日のマリナーズ戦で先発して、7回3安打1失点で今シーズン3勝目をあげることができました! チームメイトに盛り立ててもらって、良い投球に繋げられました」と報告し、「次回登板にも良い部分は継続していって、今日の反省点をしっかりと潰していきたいと思います!!」と意気込みをつづった。

 また、自身の復帰戦勝利が玉井の誕生日と重なり、「めでたいですね今日は!」と喜びもひとしおのようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース