エビちゃん、第1子妊娠 「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」 | RBB TODAY

エビちゃん、第1子妊娠 「喜びと幸せな気持ちでいっぱい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 “エビちゃん”の愛称で知られる人気モデルの蛯原友里が4日、第1子妊娠をブログで報告した。

 蛯原は「私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。「今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです」と、待望の第1子妊娠を喜んだ。

 「また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております」とつづり、「これからも温かく見守って下さると嬉しいです」と呼びかけてブログを結んでいる。

 蛯原は2009年にヒップホップグループ・RIP SLYMEのメンバー・ILMARIと結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース