クルーニーのアクションシーンが満載! ディズニー『トゥモローランド』最新映像 | RBB TODAY

クルーニーのアクションシーンが満載! ディズニー『トゥモローランド』最新映像

エンタメ 映画・ドラマ
『トゥモローランド』場面写真:改造された風呂ケット(バスタブ型脱出装置)に乗って脱出!
『トゥモローランド』場面写真:改造された風呂ケット(バスタブ型脱出装置)に乗って脱出! 全 1 枚
/
拡大写真
 ディズニー映画最新作でジョージ・クルーニー主演によるミステリー・アドベンチャー、『トゥモローランド』の最新映像が公開された。ジョージが戦うアクションシーン満載の映像になっている。

 映画『トゥモローランド』は「ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト」といわれ、公開前から話題となっている作品。“未来を諦めない少女”ケイシーが“すべてが可能になる世界”トゥモローランドを見たことで、謎の集団から追われる逃亡者となる。ケイシーはトゥモローランドを知る男フランク(ジョージ)とともに戦い、トゥモローランドへの大冒険が始まる。

 今までストーリーや展開について謎に包まれてきた今作だが、この動画で初めて劇中のアクションシーンが明らかになっている。フランクの家の中で、謎の集団たちが次々と2人に襲い掛かってくる。緑のレーザー銃を撃ってくる謎の人物と必死に戦うフランクとケイシー。2人はフランクの家中に仕掛けられたさまざまなトラップを駆使しながら必死に防戦、最後には改造された風呂ケット(バスタブ型脱出装置)に乗って見事脱出に成功する。

 その緊張感があふれるアクションシーンの連続から、「お楽しみはこれからだ」というフランクの言葉のあとに、大きく展開が変わる。ディズニーらしい未来型の映像が次々に登場し、すべてが可能になるという理想の世界の謎がついに明かされる。映像の最後は、空中からロケットのようなものが突然現れ、その中にはフランクらしき姿が。“トゥモローランドに行きたいのならそれは今だ”という意味深な言葉で締めくくられる。

 『トゥモローランド』は、6月6日から日本全国で公開される。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース