松井玲奈、8月いっぱいでSKE48卒業 「お芝居の道に進みたい」 | RBB TODAY

松井玲奈、8月いっぱいでSKE48卒業 「お芝居の道に進みたい」

エンタメ その他
松井玲奈
松井玲奈 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の松井玲奈が8月いっぱいでグループを卒業することを発表した。卒業後は女優の道を目指す。

 卒業が報じられていた松井は、10日深夜放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」に出演。「私はですね、8月いっぱいでSKE48を卒業することになりました」と発表した。

 卒業を意識し始めたのは2年前くらいから。「卒業したい、っていう気持ちよりも、なんとなくもうそろそろなのかな、って自分の中で感じ始めていた」という。「SKEとしてやり残したことがなくなったな、と思った。私の中では『やりきったな』ってところがあって、だから次のステップに進まなければいけないかなと」と語った。

 もともと女優を目指してSKEに入ったという松井。これまで多くのステージに立ち、その表現力を磨いてきた。卒業後は「自分が本当にやりたいお芝居の道に進みたい」と“次のステップ”に進む。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース