総選挙直後に……柏木由紀、NEWS手越祐也とのラブラブ写真にファンから厳しい声 | RBB TODAY

総選挙直後に……柏木由紀、NEWS手越祐也とのラブラブ写真にファンから厳しい声

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が、ジャニーズのNEWS・手越祐也との熱愛を一部週刊誌に報じられ、ファンの間に動揺が広がっている。

 発売中の「週刊文春」は、柏木と手越の抱擁写真を掲載。場所は箱根にある高級旅館で、スノーボードを楽しみに訪れたらしく、セミスイートに宿泊したと報じた。

 先日の総選挙で2位になった柏木。しかしこのスキャンダルにTwitterアカウントには「まじかよゆきりん」「今日で推し辞めます。ガッカリっす」と嘆く声や、「まあ恋愛は自由ですが あんなたくさんの票もらって いきなり写真流出じゃあ~ファンをバカにしてるよね」「手越との交際ばれちゃいましたね。 「恋愛禁止条例は必要だと思います」とは一体何だったんですか? 平気で嘘ついてファンの方を騙して悪いと思わないんですか?」と厳しい声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース