安達祐実 「離婚はもうしたくない」……世間の「すぐ離婚しそう」イメージに苦笑 | RBB TODAY

安達祐実 「離婚はもうしたくない」……世間の「すぐ離婚しそう」イメージに苦笑

エンタメ ブログ
拡大写真
 2009年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と離婚し、昨年11月にカメラマンの桑島智輝氏再婚した女優の安達祐実が「できれば離婚はもうしたくない」と語った。

 11日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した安達。この日の放送では安達に対する世間のイメージを街頭調査し、「すぐ離婚しそう」という声が1位となった。

 そんな自身のイメージに、「1回離婚しただけなのに、何回も離婚しそうって思われちゃう。凄いですね」と苦笑いを浮かべた安達。「できれば離婚はもうしたくない。今回は頑張っていこうと思います」と結婚生活に決意を語った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース