安達祐実、長谷川京子とツーショットで背中を大胆露出 | RBB TODAY

安達祐実、長谷川京子とツーショットで背中を大胆露出

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の安達祐実が、女優の長谷川京子と一緒に背中を露出させた服装姿をブログで披露した。

 放送中のTBS系連続ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」で共演している2人。撮影がクランクアップを迎え、打ち上げが行われたという。安達は14日に更新したブログで、「ドラマ『マザーゲーム』の打ち上げで、女子達はどこかしら露出のある服を着てこよう!という話になりまして…」と明かし、自身は背中の開いた服装で臨んだ。

 「そうしたら、なんと長谷川京子さんも背中出しファッション!」と、長谷川と似た服装に。背中をカメラに向けたツーショット写真を公開したが、露出がやや控え目な安達に対し、長谷川は背中を大胆に露出させたファッションで、安達は「長谷川さんの大胆肌見せには遠く及ばないのはもちろんのこと、かぶっちゃってなんかスミマセンという気分でした」と恐縮。とはいえ「私としては、長谷川さんのお綺麗セクシーなお背中が拝見出来て、萌えましたけれども」と、美人女優のセクシーな姿に感激した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース