“画伯”田辺誠一、「かっこいい」シリーズ4年ぶりの新作は……「温水さん?」 | RBB TODAY

“画伯”田辺誠一、「かっこいい」シリーズ4年ぶりの新作は……「温水さん?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 “画伯”と称される俳優で映画監督の田辺誠一が16日、人気のイラスト「かっこいい」シリーズの4年ぶりとなる新作をTwitterで公開した。

 独特なイラストを描くことで知られ、自作キャラクター「かっこいい犬。」(もっちー)はLINEスタンプをはじめ、文具やファンブック化されるなど好評を博している田辺。その同シリーズの新作として、魚のイラストを公開した。

 田辺は「シュノーケルをしていたら見た事がない魚がいました」と、海中で見た魚の詳細を知りたいらしく、「詳細な絵を描いたので詳しい方、種類を教えてもらえると嬉しいです」とイラストで示したが、そこはさすがの“画伯”クオリティ。フォロワーからは「タンスの抽斗ですかね?」「髪の毛が生えてるのでヒトだと思います」「あぁ、それは温水洋一さんですね」と珍妙な回答が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース