ぱるる、自身のセンター曲リクエストにも“塩対応” 「イヤです。もう私歌いたくない」 | RBB TODAY

ぱるる、自身のセンター曲リクエストにも“塩対応” 「イヤです。もう私歌いたくない」

エンタメ その他
AKB48 島崎遥香
AKB48 島崎遥香 全 2 枚
拡大写真
 AKB48の島崎遥香が「一人で歌うのが嫌」と自身の歌声を恥ずかしく思っていることを明かした。

 島崎は16日深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト」に出演。ファンから、島崎がセンターを務める楽曲「僕たちは戦わない」のフレーズを「歌って」と言う要望が寄せられたが「イヤです。もう私歌いたくないです」と“塩対応”をしてみせた。

 そんな島崎に、一緒にMCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「『歌いたくない』は大分問題あるよ」と苦笑い。島崎は「一人で歌うのが嫌いなんです」といい、「自分の声がかき消せるくらいの人数であれば」と恥ずかしがった。自分の声をかき消したいという島崎に田村は「センターですよね?」と問いただしたが、「歌いません」とキッパリ。

 「一人で歌うのが嫌」という島崎だが、「ひとりカラオケ」には行くのだそう。その理由について、「人前で聴かせたくない」と恥ずかしいからだと説明したが、田村は「あんな大勢の前で歌っているのに」と首を傾げた。また「どんな時に行くの?」と尋ねられた島崎は「モヤモヤした時に、気分転換をしに」と笑った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース