中澤裕子「現世では結婚も出産も諦めてた」……42歳の誕生日を前にしみじみ | RBB TODAY

中澤裕子「現世では結婚も出産も諦めてた」……42歳の誕生日を前にしみじみ

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の中澤裕子が18日、42歳の誕生日を翌日に控え、「重ねてきた年月を感じるなぁ」としみじみと振り返った。

 6月19日に42回目の誕生日を迎える中澤。その前日にブログを更新し、「今日は18日 41歳最後の日 自分の年齢を“41”と書いて改めて重ねてきた年月を感じるなぁ」としみじみ。「想像していた40代とはまったく違う今を過ごしてます なぜなら妻となり母になってるから」と感慨深げにつづった。

 2012年にIT関連企業社長と結婚し、すでに2児の母である中澤だが、「私 実は現世では結婚も出産も諦めてたもんでね」という。「来世があるかは知らないけど そんな経験出来ないかなぁ まぁそれはそれでしょうがないなぁ みたいな」と思っていたことを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース