クワオハ、子供たち対面で妄想爆発! 「将来は、夫婦漫才師?!」 | RBB TODAY

クワオハ、子供たち対面で妄想爆発! 「将来は、夫婦漫才師?!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が19日、ブログを更新。相方・くわばたりえと今年生まれたばかりのお互いの子を対面させたことを報告している。

 くわばたは5日、第3子女児の“笑隊長”を出産。小原は今年3月に第1子男児の誠希千くんを出産したばかり。

 18日は、小原が誠希千くんを連れてくわばたのもとを訪れたそう。小原は、「80日の年の差 誠希千がめっちゃお兄ちゃんにみえた!!!」と語る。誠希千くんと“笑隊長”のツーショットを披露し、「なーーんか、二人でしゃべってるみたい 将来は、夫婦漫才師?!」と夢をふくらませた。

 また、くわばたも「アイ ラブ せいきち と笑隊長 初対面♪」と18日にブログを更新しており、「どうする?どうする?将来 結婚したら~あるかも知らんからなぁ~親戚付き合いなるなぁ~ハッハッハァ~♪とおばさん2人で はしゃいでみました」と相方との妄想爆発な会話の内容を明かした。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース