南キャン山里、ピース又吉に嫉妬爆発 「次回作は大失敗すりゃいい」 | RBB TODAY

南キャン山里、ピース又吉に嫉妬爆発 「次回作は大失敗すりゃいい」

エンタメ その他
南海キャンディーズ・山里亮太
南海キャンディーズ・山里亮太 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が「第7回AKB48選抜総選挙」で見事1位に返り咲いたHKT48の指原莉乃や、処女小説『火花』で注目を集めるお笑いコンビ・ピース又吉直樹らに対し、嫉妬心を持っていることを明かした。

 山里は28日放送の日本テレビ系「バカリ・山里・若林と坂上忍のヨロシクご検討ください」に出演。冒頭、お笑いコンビ、オードリーの若林正恭から、山里は「妬みが凄いね。相変わらず」とツッコまれた。若林は山里が、又吉が小説『火花』を書いたことに「凄いな」と言いつつも「持ち上げられてるな~」と妬んでいることを暴露した。

 さらに、若林は山里が指原にも「嫉妬している」と驚きの事実を明かした。ジャンルの違う指原に対し、山里が嫉妬心を持っているということにスタジオは「えっ~」と驚きの声が響いた。若林によると山里は指原が1位になったことを受けて、「俺も頑張らないとな」と、ライバル意識を示したという。

 それについて、山里は「あんなに自分より若い人があんなに支持されているのを見たら、嫉妬でおかしくなりそう」と嫉妬心を持っていることを明かした。そんな山里に俳優の坂上忍が「どこにでも嫉妬しちゃうんだ?」と呆れ顔で質問すると、山里は「しちゃいますね、何か」と肯定し、「又吉の次回作は大失敗すりゃいいと思っている」と、“最低”な嫉妬心を露わにして出演者一同を笑わせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース