峯岸みなみ、「スキャンダル売りにしてる」と指摘され弁解 | RBB TODAY

峯岸みなみ、「スキャンダル売りにしてる」と指摘され弁解

エンタメ その他
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 2 枚
拡大写真
 AKB48・峯岸みなみが7日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、自身の元ファンから過去のスキャンダルについて率直な意見をぶつけられて、たじたじになった。

 同番組には、「峯岸みなみが今、気になっている女」として峯岸がキャスティングした女性ゲストたちが登場した。そのなかのひとりが女子高生社長の椎木里佳さんだった。峯岸は、椎木さんとの対面を「SMSで見て、この人可愛いと思って、一方的にTwitterをフォローして見守っていた」と喜ぶ。椎木さんも「友達に超なりたかった」と語る。実は椎木さんはAKB48のファンだそうで、「中学2年生のときに峯岸さん好きすぎてファンレターを渡した。2ショットも撮ってもらったんです」と実は“峯岸推し”だったことを告白した。

 思わずニッコリの峯岸だが、はたと「椎木さんのTwitter見る限り、今年の総選挙は私じゃなくてみるきー(渡辺美優紀)を応援してた」と気付いた。椎木さんは「正直推しメン変わりました……」とぶっちゃける。「あの事件以降、それを売りにしてバラエティとか出てるのを見て……。やっぱりアイドルはバラエティで(スキャンダルを)売りにしちゃだめ」と推し変の理由を明かし、峯岸は「違います!」と弁解した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース