後藤真希、第1子は女の子? ファンは「絶対可愛いの確定」 | RBB TODAY

後藤真希、第1子は女の子? ファンは「絶対可愛いの確定」

エンタメ ブログ
拡大写真
 第1子妊娠中の元モーニング娘。・後藤真希が8日、子供は女の子かもしれないとブログで明かした。

 昨年7月に3歳年下の一般人男性と結婚。6月17日に第1子を妊娠を発表した後藤は、「女の子かもしれないー!」とブログを更新。「エコーにて、先生から女の子かもしれない☆とのこと」と医師の言葉を伝えた。「まだ決定じゃないけど、女の子かもとのことなので、早速名前を色々考えなきゃ 旦那さんとエコーをみて、旦那さんは女の子かぁ… 女の子かぁ……と連呼して、なんだか嬉しそうでした」と語った。

 ファンからは「ごっちん似の女の子やったら絶対可愛いの確定だもんなぁ」「ごっちんの子供じゃあ絶対可愛いじゃん!!!もぉ1番にプロポーズします!」「いーなーいーなー 今ファンなれば俺第一号かな?笑」と早くも期待するコメントが寄せられている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース