田代まさし、今度は盗撮容疑でファンがっかり「生き方変わってない」 | RBB TODAY

田代まさし、今度は盗撮容疑でファンがっかり「生き方変わってない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元タレントの田代まさし氏が今度は女性のスカートの中を盗撮した疑いがある件について、田代氏のブログやTwitterアカウントに呆れる声が殺到している。

 田代氏は覚せい剤取締法違反などの罪で逮捕され、昨年7月に仮出所したばかり。その後は薬物依存者の支援施設・ダルクでリハビリを続けつつ、薬物依存についての講演も行っている。だが10日の報道によると、田代氏は6日に東京・世田谷区の二子玉川駅で女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いがあり、警視庁は田代氏を東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針だという。

 田代氏は先月16日、自身の再逮捕デマを受けて「過去は替えられないけど、生き方は変えられると言うことです」(原文ママ)とツイートしている。それだけにがっかりしたファンは多かったようで、田代氏のブログやTwitterアカウントなどには「どこまでも懲りないやつ」「立ち直ったと信じて支援ブログまで作って応援してたのに‥何やってるんですか‥本当に‥」「生き方変わってないやん」「どんだけ周りの人間を裏切ったら気ぃすむんやろな?」と辛辣なコメントが続々と寄せられている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース