災害情報を発信する高耐震型デジタルサイネージが登場
エンタープライズ
その他
注目記事
-
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
-
【Interop 2015 Vol.44】鉄道サイネージは右肩上がりの市場!JR東日本で71億円を販売
-
東芝ライフスタイル、デジタルサイネージのワンストップソリューションを提供

最大の特徴は、強力な免震+制震機能を備えていることで、さらに省スペース化を実現している。
総務省は災害情報や公共性の高い情報を正確迅速に伝えることを目的とした災害情報共有システムとして「Lアラート(公共情報コモンズ)」 を推進しており、ブイシンクはLアラートの「一般情報伝達者」として登録されている。
55インチ液晶パネルを搭載したスタンド型サイネージであり、震度6相当の状況でも高い耐震性を有している。
《防犯システム取材班/小菅篤》
特集
この記事の写真
/